カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

<香川3人不明>発見の3遺体、姉妹と祖母と確認

香川のお婆さんと孫二人が不明になっていた事件で、お婆さんの義理の弟が逮捕され三人の遺体も発見された。

<香川3人不明>発見の3遺体、姉妹と祖母と確認 - Infoseek ニュース

しかしやな事件だねえ、最初から顔見知りの犯行じゃないかと見られていたこともあって一部では子供たちの父親のことを犯人あつかいするようなマスコミとかネットの書き込みもあったようだ。

5歳と3歳の女の子て父親にとっては一番かわいい盛りじゃないか、父親の会見もテレビで流れてたけど見てられなくってチャンネル代えてしまった。

まだ、複数犯の可能性とか発見されない自転車や携帯電話とか謎の多い事件だけどマスコミも子供たちの家族のことはしばらくそっとしてやってくれと思う。

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

彼女がいなくても人間生きていける

別れ話のもつれから彼女を刺したとかそういうニュースはよく聞く話だが、町田のほうでまたそういう事件があったようだ。

◎交際女性刺し飛び降りる?=男子学生重体、別れ話もつれか-東京livedoor ニュース )

また大阪のほうでは彼女が死んだので男が後追い自殺したのではないかと見られる事件もあったようだ。

大阪市のマンションから男女の変死体「イザ!)


【“彼女がいなくても人間生きていける”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

やっぱりみんなイヤだった

「山場CM」というらしいけどテレビの番組の途中で「答えはCMの後で」のように番組の盛り上がったところで入るCMてよくありますよね。私なんかイラついてチャンネル代えたりして結局答えがわからないなんてこともよくあるんだけど、どうやら私みたいにイラついてる人はいっぱいいたんだね。

「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」朝日)
【“やっぱりみんなイヤだった”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

自民は金で民主は下半身

自民党の大臣たちの金がらみの不祥事にたいして民主党のほうは下半身がらみのスキャンダルが噴出してる。

不倫疑惑“姫”雲隠れ…民主総会に醜聞トリオ欠席イザ!)

姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が告白「かなりのM」 イザ!)

さくらパパに愛人発覚! 「ケリはついている」イザ!)

税金である補助金ちょろまかしたり金がらみの不祥事の自民党に対して男女の下半身がらみの民主党のスキャンダルをなんだか人間味があってほほえましく思えてしまうのは私だけでしょうかねえ。

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

安倍晋三首相政権へ厳しい不祥事3連発

再チャレンジ内閣とも言われている内閣改造からまだ1週間あまり、せっかく多少イメージを改善した安倍晋三首相をイメージをもとにもどし、さらにお釣りがくるような不祥事3連発だ

<遠藤農相辞任>政権の求心力低下、さらに厳しい局面にYahoo!)

坂本外務政務官 安倍首相に辞表提出 架空会議費計上でYahoo!)

<玉沢元農相>領収書使い回しで自民党に離党届Yahoo!)
【“安倍晋三首相政権へ厳しい不祥事3連発”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

FC2Ad

,

