カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

オリックス前川を無免許ひき逃げで逮捕!無期限謹慎、解雇は必至

オリックスの前川投手がひき逃げ事故を起こして逮捕されたそうだ。

オリックス・前川勝彦投手(28)が7日、大阪市内で歯科衛生士の女性(28)をひき逃げし、業務上過失傷害と道路交通法違反の疑いで大阪府警南署に逮捕された。近鉄在籍時の平成14年以来、無免許運転をしていたことも判明。球団は同日に対応を協議、事実関係がはっきりするまで無期限謹慎処分としたが、事件が悪質なだけに、懲戒解雇は必至の情勢だ。
オリックス前川を無免許ひき逃げで逮捕!無期限謹慎、解雇は必至(SANSPO.COM

【“オリックス前川を無免許ひき逃げで逮捕!無期限謹慎、解雇は必至”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

浅田真央シニアデビュー戦で2位

フィギュアスケートの浅田真央が初めてのシニアの大会で、いきなり2位に入る活躍をしたそうです。

真央シニアデビュー戦2位~中国杯goo)

スルツカヤ優勝、浅田は2位…フィギュア中国杯goo)

15歳真央、銀デビュー/フィギュア goo スポーツ:NumberWeb -)

フィギュアの選手を銀板の妖精なんて形容する事がありますが彼女は細いしかわいいし、まさに妖精って言葉がぴったりですね。個人的には安藤美姫より彼女のほうが好きです。

残念ながら年齢の制限でトリノオリンピックの選手にはなれないようですが次のバンクーバーでは世界の注目を集める選手になるのは間違いないでしょう。

浅田真央タンの写真(なるべく大きめなやつ)を集めてみました。

颯爽とすべる  くるくる

体柔らか その1  体柔らか その2  体柔らか その3

ポーズ その1  ポーズ その2

チラリ?

毎日の写真特集

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

阪神ヤバイかも!?

日本シリーズはロッテがまず1勝しましたね。

濃霧コールドゲームでロッテ先勝 日本シリーズgoo)

NHKで谷繁が解説しているのを見ていたんですがロッテの阪神の分析がすごいらしいです。金本シフトて言うのでしょうか守備位置を変えて金本が完全に抑えられてしまった模様。

ピンチで金本封じ 清水好投goo)

私は別に阪神ファンでもロッテファンでもありませんが、こうゆう頭脳戦は見ててわくわくしますね。

期待裏切ったエース 井川崩れ、阪神完敗goo)

井川の調子も悪いみたいですね、それともこれもロッテに分析されているからなのでしょうか。

考えてみればロッテはプレーオフで勝ち抜いてきたパリーグで今、一番調子の良いチームともいえるわけで阪神ヤバイかも・・・


頭がよくなる速読術【新日本速読研究会】

【画面を眺めているだけで頭の回転が速くなる!「頭がよくなる速読術」】


ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

FC2Ad

,

