カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

彼女がいなくても人間生きていける

別れ話のもつれから彼女を刺したとかそういうニュースはよく聞く話だが、町田のほうでまたそういう事件があったようだ。

◎交際女性刺し飛び降りる?=男子学生重体、別れ話もつれか-東京livedoor ニュース )

また大阪のほうでは彼女が死んだので男が後追い自殺したのではないかと見られる事件もあったようだ。

大阪市のマンションから男女の変死体「イザ!)


町田の事件では「お前を殺して俺も死ぬ」そんなどっかで聞いたような台詞を男は言ったのだろうか。

周りのやじ馬は「なにも殺したり死んだりすることは無いだろう」とか「彼女だけが女じゃない」とか言うんだろうけど。本人にとっては世界の終わりぐらいの絶望があったんだろう。

先天的な障害があって子供のころから何度も「死んだら楽になるだろうと思った」という女性に話を聴いたことがあるんだけど実際に自殺を考えたことは一度も無いそうだ。「死ぬ気になればなんでもできる」彼女は自分にそう言い聞かせて生きてきたそうだ。

彼らもそういうふうに考えられれば悲劇も起きなかったろうに。もっとも女性のほうが男性より精神的に強いところがあるから同じように考えろって言っても無理なとこがあるのは私にもわかるけどね。とくにふられたりした直後はさ。

ここんとこずっと彼女なんてのがいない私から見れば彼女がいただけでもうらやましいぐらいだ。

そんな私から一言「彼女がいなくたって人間生きていけるぞ」


ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/96-72d285cb

FC2Ad

,

