カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

自民は金で民主は下半身

自民党の大臣たちの金がらみの不祥事にたいして民主党のほうは下半身がらみのスキャンダルが噴出してる。

不倫疑惑“姫”雲隠れ…民主総会に醜聞トリオ欠席イザ!)

姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が告白「かなりのM」 イザ!)

さくらパパに愛人発覚! 「ケリはついている」イザ!)

税金である補助金ちょろまかしたり金がらみの不祥事の自民党に対して男女の下半身がらみの民主党のスキャンダルをなんだか人間味があってほほえましく思えてしまうのは私だけでしょうかねえ。

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/91-d1ffc4cd

ありえねぇ~

安倍ちゃんが辞任することになったらしい。先日所信表明演説をしたばかりで、代表質問の初日にバックレる(辞める)なんて最悪だな。敵前逃亡というか、無責任極まりないというか・・・。もうどーしようもねぇな。しかし、なぜ今なんだろう・・・。辞めるなら、参院選に惨敗し

FC2Ad

,

