カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

大型トレーラー側壁激突、運転手死亡 首都高4号線

テレビで繰り返し流されていたニュースだけど、首都高速からトレーラーが転落して橋脚に引っかかり運転手は投げ出されて死亡した。

事故 大型トレーラー側壁激突、運転手死亡 首都高4号線Yahoo!)

たまたま早朝で下の道の交通量も少なくトレーラーが橋脚に引っかかって、そのまま落ちることも無かったので良かったけど、一つ間違えれば大惨事になってもおかしくない事故だよね。

この事故のおきたカーブでは、この数年で100件ほどの事故が起きているとか。

道路自体に事故が起きやすい原因があるんじゃないかねえ、早めになにか対策をとって欲しいと思う。

浜崎橋はなぜ渋滞するのか?―現地ルポで解明する渋滞ポイント50の謎
浜崎橋はなぜ渋滞するのか?―現地ルポで解明する渋滞ポイント50の謎


【PR】【楽天市場】速報!TV・新聞掲載商品 随時更新中!【PR】

【PR】プラモ・フィギュア Amazon.co.jp おもちゃ&ホビー【PR】
 

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/81-3d08df6c

首都高4号線で24トントレーラー横転の恐怖

首都高4号線で24トントレーラー横転の恐怖が早朝発生。不幸中の幸いに、トレーラーは、宙吊り状態で、24トンの物体落下による大惨事は免れた形である。くれぐれも、交通事故には気をつけなくてはと身を引き締めている。

FC2Ad

,

