カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

DJ OZMAのバックダンサー全裸スーツが発売

NHKの紅白歌合戦でDJ OZMAのバックダンサーが着て抗議電話だ謝罪だと騒ぎになった全裸に見えるボディースーツが宴会グッズとして発売されるそうだ。

OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へlivedoor ニュース)

製造するのは都内のパーティーグッズメーカーのクリアストーンで、今年3月に宴会グッズを扱う大型店などで発売予定。同社は過去にマツケンサンバやレイザーラモンHGの衣装を模したコスチュームを販売した。年明けから「OZMAのバックダンサーの全裸に見える衣装はないのか?」の問い合わせが各地の販売店に殺到しているとの連絡を受け、急きょ全裸スーツを模したコスチュームの販売を決めた。



商魂たくましいと言うか・・・・

同社は「多くの方に楽しんでいただけるように、男性でも着用できるようなものにしたい」と話している。お花見シーズンの注目グッズになりそうだが、全裸だと勘違いされ警察に通報される騒ぎが予想される。一般人参加のNHK「のど自慢」の出演者が着用する可能性もあり、同局も警戒態勢が必要だ。



NHKも、のど自慢で着させるようなことはしないだろうけど、花見の時期に酔っ払って着るようなやつはいるかもね。全裸スーツ着たまま警察官に説教されたり「これは衣装だ全裸じゃない」なんて抗議するやつがが出てくるのかねえ。

そういう姿を想像してみると、あまりカッコ良くは思えないのでやめたほうがいいと思うよ。

【PR】楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!【PR】
スポンサーサイト


ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/73-be2a648c

産後ダイエットの目標を決める

産後ダイエットの目標を決める産後ダイエットに限らず、すべてのダイエット方法に言えますが、ただなんとなく痩せてきれになりたいなぁ~と思うだけでは駄目なんです。思うだけなら産後ダイエットは成功しないですよ。まずは目標を立てて産後ダイエット成功後の自分...

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。