カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

NHKは知っていたのかもしれない

ちょと悪乗りしすぎた感じの紅白でのDJ OZMAだが、謝罪文の提出とかNHKも会長が落ち度を認める発言をするなど騒ぎは落ち着いてきたようだが、一方でブログ炎上なんてことも起こっているらしい。

アゲ♂アゲ♂ならず…DJ OZMA、NHKから事実上の“追放”サンスポ)
OZMA「全裸」演出 氣志團ブログ炎上livedoor ニュース)

あくまでもDJ OZMA側が勝手にやってことでNHKは再発防止のために、これからは出演者と「覚え書き」を交わしたり。突発的な事態に対処するマニュアルを製作したりするそうだ。

このJD OZMAの紅白出演に関してチョッと気になるニュース記事を最近見つけた。
DJ OZMAが逮捕覚悟?のポロリ宣言Yahoo!)

初出場のDJ OZMA(年齢非公表)は「視聴率より自分の(アソコの)膨張率に期待しています!」と過激下ネタパフォーマンスを約束。「とにかく脱ぐしかない。ガチンコでチ○コ、みたいな」と早くもアゲ♂アゲ♂モード。「世界中に放送されてるんで、日本男児の益荒男(ますらお)っぷりをお見せします」とジャネット・ジャクソンの“胸ポロリ”騒動をしのぐ過激さを予告した(中略)
「(本番では)出演者全員でテイクオフ(※パンツを脱ぐこと)してもらいたい」と調子に乗りっぱなし。「困ったら出しちゃう。『もし出ちゃったら、ゴメンネ』と両親には言ってきました。正月早々、冷や飯食ってる(※刑務所行き)かも」とまで。NHKには「オレを出したことを後悔するぞ、と」と宣戦布告?したが、吉田チーフプロデューサーは「全裸になるより喜んでもらえるサプライズがあります」。ライブでも披露した全裸に見えるタイツ姿でのパフォーマンスが有力だ。



全裸に見えるボディースーツはライブでは使ってたのか、そして、そのことをNHK側も知ってたかも知れないって事なのか?知っていても、まさか使うとは思ってなかったんだろうが。NHKの人が言っているように「詰めが甘かった」てことだね。

2001年1月22日追記
DJ OZMAが自分のブログでなにか書いたらしいねえ。吉田プロデューサーはやっぱり・・・・

A HAPPY NEW YEAR!!DJ OZMA アゲ♂アゲ♂Archives)

(PR)Amazon.co.jp ミュージック ベストセラー(携帯用)

(PR)Amazon.co.jp ミュージック ベストセラー(PC用)


ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/67-1a9a6098

FC2Ad

,

