カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

新宿・渋谷のバラバラ遺体、32歳妻を逮捕

去年の12月に新宿や渋谷でみつかったバラバラ遺体の身元が外資系証券会社に勤める男性と判明して、男性の妻が死体遺棄容疑で逮捕された。

バラバラ遺体 妻逮捕東京新聞)

新宿・渋谷のバラバラ遺体、32歳妻を逮捕日刊スポーツ)

バラバラ遺体事件  『目の前から消したくて』東京新聞)

暴行受け「いつか殺そう」と決意と供述 夫バラバラ事件朝日)

最初に遺体が発見されたのが歌舞伎町の近くだったりしたので暴力団関係の事件だと思っていたのは私だけじゃないだろう。それだけにちょっと驚いた。

事件の背景にはDV(ドメスティックバイオレンス)があったみたいで、殺害は衝動的なもだったようだ。でも愛情とかは、すっかり冷めていたようで遺体の扱いはゴミや物扱いだ。

最近こういうバラバラ遺体の事件て多いような気がするけど、なにか自分の体のことも含めて人間の体にたいして意識が希薄な人が多くなってるような気がします。簡単に傷つけてみたり、殺してみたり、バラバラにしてみたり。
スポンサーサイト


ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/64-3bd5d098

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。