カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

[納豆]TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ

テレビの健康バラエティ番組でダイエット効果があると放送されて納豆が売れてるそうだ。

「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組が紹介し、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいる。メーカー各社は増産を急ぐが、依然として品薄の状態が続き、新聞に「おわび広告」を掲載するメーカーも出るなど異常な事態となっている。
 7日放映のフジテレビのバラエティ番組が、納豆を2週間食べ続け体重を減らした男女の事例を紹介。納豆のイソフラボンが体内の特定のホルモンを増やし、ダイエット効果を生むとする。
 放映後、若い女性を中心に売り上げが急増。タカノフーズ(茨城県小美玉市)やミツカン(愛知県半田市)は品切れのおわび広告を11日朝刊に掲載する。


[納豆]TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐlivedoor ニュース

わたし自身ほぼ毎日、納豆を食べているけど、これはダイエットとか健康のためというより、毎日の習慣だ。関東に住んでるからか子供のころから朝食には納豆と味噌汁だった。

健康のためでもダイエットのためでも毎日つづけないと何にもならないと思うので、そういう意気込みで納豆を食べてる人はがんばってください。
スポンサーサイト


ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

納豆がない

納豆がスーパーの売り場から消えた!!

TVの影響はすごい!!

混ぜるのにカロリを消化するのではないかと疑いたくもなる。



過去に

ココアやところてんなどあったがやはりスーパーから消えた。

やはりゲットするなら当日すぐに買わないとだめと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/62-ccceca8d

納豆が売れすぎ!!

フジテレビの番組で納豆がダイエットに効果があると放送されたので納豆がうれすぎて品薄、品切れが続出し新聞に「ミツカン」や「おかめ納豆」の謝罪広告が載ったのは知っていたのですが。今日スーパーで実際に納豆売り場を見たら、ほんとに品薄、品切れ状態でした。フジ系..

ダイエットにリンパマッサージ

TB失礼します。きれいにダイエットしたいなら体の内側から老廃物を排出して基礎代謝を上げるリンパマッサージが効果的です。自宅でできるダイエットリンパマッサージのやり方が図解入りで載っていますのでぜひ参考にしてください。

お腹が、、

昨年の話ですが、急に体重が増えました。(+7kg)お腹のお肉が目立ってきて、従来のジーンズが入らなくなってしまいましたぁ。。(新しく買いましたよ)昼飯を抜いたり、自転車を購入して、休みの日にサイクリングに行ったりしましたが、なかなかお肉...

それは情報漏洩と言うのか?

先日納豆が売れすぎてメーカーが新聞にお詫び広告を出すというニュースを取り上げた。実際近所のスーパーでも売り切れとは言わないけど品薄状態だった。しかし、全国的に納豆が売り切れと言うわけでもなさそうだ。「郁楓庵

「あるある」 納豆効果に誇張

発掘!あるある大事典が21日の放送を休止するようです。理由は、納豆のダイエット効果の比較実験で、血中イソフラボンの測定をしていないのに、架空の実験結果やデータを比較結果として紹介していたんです。他にも比較写真も関係のない写真を利用していたそうです。...

納豆ダイエットで誇張「発掘!あるある大事典?」

関西テレビ放送は、納豆のダイエット効果を取り上げた7日放送の情報番組「発掘!あるある大事典?」で、実際には行っていない実験データを放送し、効果を誇張していたと発表しました。ん?何のためにそんな誇張が必要なんでしょうかね同社は、「納豆にダイエッ...

あの「納豆ダイエット」は捏造でした!

もうご存知のとおり、あるある大辞典〓の「納豆ダイエット」は捏造でしたね。 でも、...

あるある大事典2 ねつ造疑惑について【無印良品で快適生活@mujiブログ】

----引用元<番組ねつ造>総務省が関西テレビ調査へ -----------------総務省は20日、テレビ番組「発掘!あるある大事典2」でのデータねつ造について、週明けから関西テレビに対して事実関係を調査する方針を明らかにした。放送法では「報道は事実をまげない」と定めて..

「納豆ダイエット」はデータ捏造

残念なことです。発掘!あるある大辞典?の「納豆ダイエット」は捏造でしたね。納豆製造業者も消費者もあるあるにはガッカリです。不二家といい、あるあるといい、国民が信頼していたものが、また裏切られました。ゼロから、信用を作るより、失った信用を回復する事は何十倍

「あるある大事典」打ち切りを決定

関西テレビが納豆ダイエットを取り上げた「発掘!あるある大事典II」(フジテレビ系)に虚偽のデータなどがあった問題で、同番組を打ち切るとともに、千草宗一郎社長ら3人の役員報酬3カ月カット、...

FC2Ad

,

