カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

夕張任せて 20歳の決意 全国から寄付、手作り成人祭

あの財政破綻をした夕張市で8日、成人式がおこなわれたそうだ。

夕張任せて 20歳の決意 全国から寄付、手作り成人祭(北海道新聞

色々な報道を見ると去年のあまりの1万円の予算しかなかったとか、しかしその報道を聞いた全国からカンパが寄せられて無事成人式を行うことが出来たそうな。

出来ることから予算削減てことなんだろうけど、こんなんじゃ若い人たちはますます夕張から出てっちゃうよなあ。幸い成人式の運営費は二十万円ほどで済むそうで二百万円以上のあまったカンパは来年以降の成人式の運営費にあてられるとか、とりあえずしばらくは成人式を開くことができそうだ。

夕張を視察し市長らと懇談 武部氏ら「新しい風」(北海道新聞

この日は自民党の武部幹事長も杉村太蔵議員らと視察に訪れたそうだけど、例の変な遊園地とかの建設には自民党の族議員あたりもかかわってたんじゃないのかねえ。しかも滞在は4時間ほどだとか、先生方の視察なんてのはみんなそんなものなのかもしれないけど何を見たのやら。


ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/59-4b3945c1

FC2Ad

,

