カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

阪神ヤバイかも!?

日本シリーズはロッテがまず1勝しましたね。

濃霧コールドゲームでロッテ先勝 日本シリーズgoo)

NHKで谷繁が解説しているのを見ていたんですがロッテの阪神の分析がすごいらしいです。金本シフトて言うのでしょうか守備位置を変えて金本が完全に抑えられてしまった模様。

ピンチで金本封じ 清水好投goo)

私は別に阪神ファンでもロッテファンでもありませんが、こうゆう頭脳戦は見ててわくわくしますね。

期待裏切ったエース 井川崩れ、阪神完敗goo)

井川の調子も悪いみたいですね、それともこれもロッテに分析されているからなのでしょうか。

考えてみればロッテはプレーオフで勝ち抜いてきたパリーグで今、一番調子の良いチームともいえるわけで阪神ヤバイかも・・・


頭がよくなる速読術【新日本速読研究会】

【画面を眺めているだけで頭の回転が速くなる!「頭がよくなる速読術」】



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/51-a195ba06

日本シリーズ1戦目は自然の勝ち

22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した正直な話を言うと井川が先発という事で1回に点を取れると思ってたので予想通りの1回だったそれにしても濃霧でコールドとは自然には勝てないと言う事でありロッテとし....

FC2Ad

,

