カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

ドクター中松にイグ・ノーベル賞

イグ・ノーベル賞といえばバウリンガルが受賞したことで日本でも話題になりましたが、こんどは、あのドクター中松が栄養賞を受賞したそうです。

イグ・ノーベル栄養賞にドクター・中松氏goo)

35年間、毎日自分が食べる食事を写真に収め、3日前の食べ物が自身の頭の働きや体調に影響を与えることを突き止めた、というのが授賞の理由。



「継続は力なり」ということわざがありますが、35年間毎日とは、さすがです。

ところでドクター中松といえば、たしか首都高速ぞいにでっかいラブジェットの看板があったんですが、あれは今どうなってるんでしょうかね。

ドクター中松の超創造力―頭脳こそ21世紀の究極資源  ドクター中松 ラブジェット【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・雑貨・その他取扱】
スポンサーサイト

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/49-8c2f9c16

さばの味噌煮

(クリックで拡大) さばみそ作ってみた。 中松氏にイグ・ノーベル賞(共同通信)

継続は力なるなり、か…

ドクター中松さんが35年間、自分の食事を写真に収め続けたことが評価され、「イグ・ノーベル賞」を受賞したのは記憶に新しい。そこで思う、「継続は力なり」の意。

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。