カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

[芸能]モーニング娘の関係者のかたへ

かつてベイスターズの応援歌を歌ったCoCoのメンバーは選手と結婚(後に離婚)しました。お気をつけください。

モー娘「楽天公式応援歌」お披露目 (スポーツニッポン)インフォシークニュース)
楽天、モーニング娘。の歌う球団公式応援歌「THE マンパワー!!!」発表会 Impress IT)

トラックバック
楽天、応援歌はモー娘。が歌う流れにまかせるコト)
東北楽天イーグルス応援歌!マジメにぼやいてみよう。)
楽天イーグルス応援歌「THE マンパワー!!!」をモー娘。が歌う楽天イーグルスファンサイト
応援歌トリビア神楽坂方丈記)
モー娘。が楽天の応援歌みるくとロッキー
マンパワーがものごっつい・・・タイガーバズーカーじゃ!えりりんとクマクマ日記 (スジ)

横浜ベイスターズ’98リーグ優勝記念オフィシャルCD~VIVA YOKOHAMA<CoCoの「WINNING」入り
横浜ベイスターズ’98リーグ優勝記念オフィシャルCD~VIVA YOKOHAMA

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

コメント

TBありがとうございます!

おお、このネタに食いついて来る人がいるとは!
そうでした。横浜のI選手ですよねぇ。
今はフジのアナウンサーと再婚したんでしたっけ。
CoCoの方も今年、写真集で復活したらしいですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanden.blog1.fc2.com/tb.php/22-5e9eeae3

楽天、応援歌はモー娘。が歌う

公式応援歌「THE マンパワー!!!」を、モーニング娘。が歌うことが決まったらしい

モー娘。が楽天の応援歌

どうも、みるくです。 ロッキーが楽天の三木谷社長に注目してるみたいだけど、みるくもこのニュースには注目! プロ野球の新球団「東北楽天イーグルス」の公式応援歌を人気グループ「モーニング娘。」が歌うことになった。三木谷浩史オーナーからの依頼にプロデューサーのつ.

「モー娘。」のイーグルス応援歌がお披露目

ちなみに飯田圭織はこの曲を最後に脱退。応援歌のタイトルは「THEマンパワー!!!」。「THEマンパワー!!!」は来年1月19日に発売。カップリング曲は「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」で、初回盤は1,260円、通常盤は1,050円。200円アップのプレミア価格です。http://pcw...

『THEマンパワー!!!』モーニング娘。

プロ野球もキャンプイン目前。 去年の今頃には今年の状況なんて、 まったく想像して

FC2Ad

,

