カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

やっぱり金持ちのバカボンボンか

<少女監禁>アダルトソフト1000本押収 鎖など数十箱  (毎日新聞)インフォシークニュース  )

アダルト物のPCソフトって意外と高いんだよな、それが1000本ってどういう生活、いや収入があったんだこいつ。

Amazon.co.jp PCアダルトゲーム

Amazonだと平均2割引ぐらいだけど、定価で買えばアダルトソフトってだいたい7千円から1万円、つまりソフトだけで7百万から1千万・・・・

24歳監禁サド男、親のカネでヤリたい放題インフォシークニュース)

上の記事を読むと高校時代から小遣いが10万円だの、前回の事件でも父親が1千2百万円の示談金をだし、今でも月に40万円の仕送りをもらっていたそうな。まあ金持ちのバカボンボンだな。

最近のアダルトPCソフトは「萌え系」と呼ばれる、恋愛シュミレーションのようなやつが主流なんだけど、一つには色々な事件とがあったので、メーカーのほうが「調教系」とか「鬼畜系」と呼ばれるゲームを最近は自主規制しているのだとか。でもこうゆうバカなやつがでてくるとアダルトPCゲームどころか「萌え系」全般にとばっちりがきそうでやだなあ。

もえたん Methodology of English,the academic necessity  もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~ 萌え萌えジャパン 二兆円市場の萌える構造
セブンアインドワイで萌えを検索
Amazon.co.jpで萌えを検索

楽天ブックス楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

ネットでクルマを買う時代

いちれんのホリエモン騒動の時、IT企業が業種を越えた提携をして事業展開をしているということを書いたけれど、そんな事業の一つ、Yahooとセブンイレブンが提携して作ったセブンアンドワイの利用者が増えているらしい。

オンライン書店の「セブンアンドワイ」の利用者が急増~NetRatings調査Impress IT)

Amazon.co.jpにくらべて女性の利用者が多いのはコンビニで受け取れるのが一人暮らしのOLなんかには便利だからかな。

Yahooはコンビニと事業提携してCDやDVDを売っているわけですが、一方楽天は中古車オークションのオークネットと提携してクルマを売っています。

楽天くるま市場 by Aucnet


【“ネットでクルマを買う時代”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

斎藤さんの勤務する会社はPMC

<イラク邦人拘束>「一喜一憂しない」 斎藤さんの弟会見 (毎日新聞)インフォシークニュース )

イラクで拘束されたらしい斎藤さんの安否はあいかわらず、よくわからないようだ。ところで斎藤さんが勤めていたハートセキュリティとかゆう会社は一応、民間の警備会社ってことなんだけど、「プライベート・ミリタリー・カンパニー(民間軍事企業=PMC)」と言って軍の下請けとみたいなこともやっている企業らしい

【“斎藤さんの勤務する会社はPMC”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

堀江社長「ヤフーに勝った」と言うけれど・・・

ちょっと古いニュースですが

堀江社長「ヤフーに勝った」livedoor ニュース)

勝ったとは、一連の野球やニッポン放送のことで知名度があがったということのようですが、いずれアクセス数でもヤフーを抜くと言っているようです。

堀江社長は一連のニッポン放送の騒動の時、日本ではブロードバンドが普及していることをしきりと強調していましたが、そのブロードバンドを普及させたのは、まさにソフトバンクのヤフーBBなんですけどね、そのためにヤフーはネットの入り口の部分でユーザーをしっかり押さえています。ライブドアも接続事業は少しやっているけど、アクセスする人のほとんどはブログなどのポータルの利用者でしょう。

数字てきにもライブドアがヤフーに勝つのは難しいと思いますが、同じアクセスでも毎月お金を払ってくれる人と通りすがりのような利用者という、内容的にもライブドアがヤフーに勝つのは難しいような気がします。

トラックバック
■堀江社長絶好調:ゲームのルールを変える■Yahoo!ブログ - 世の中不思議で面白い)
あきれたぞMの裏日記)



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

FC2Ad

,

