カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

バイク使用禁止本日スタート―広東省広州市

楽天のブログをランダムで見つけた話題

びっくらこいた! TRIUMPHでいこう! - 楽天ブログ(Blog))

中国の広州市では1月1日からバイクが使用禁止になったそうだ。

2007年1月1日から、中国三大都市の1つ広東(かんとん)省広州(こうしゅう)市では、軍・警察の保有するバイクを除き、市内の全ての公道で、バイクの使用が禁止になった。昨日まで走っていた26万台のバイクは、ほとんど廃棄処分になる。


バイク使用禁止本日スタート―広東省広州市Yahoo!)

26万台てのはすごいなあ、そういえば大昔の中国(漢の国ができるころの話らしい)では戦争で27万人の敵兵(捕虜)を大きな穴掘って、いっぺんに生き埋めにしたて話を聞いたことがあるけど、そっちはほとんど伝説、26万台のバイクは現実の話だもんねえ。

スケールの大きさもそうだけど庶民をバサバサ切り捨てるところも中国らしい。交通事故対策やバイクを使った犯罪対策が理由でバイクの持ち主には、ある程度の保障もするらいけど。

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

斎藤さんの勤務する会社はPMC

<イラク邦人拘束>「一喜一憂しない」 斎藤さんの弟会見 (毎日新聞)インフォシークニュース )

イラクで拘束されたらしい斎藤さんの安否はあいかわらず、よくわからないようだ。ところで斎藤さんが勤めていたハートセキュリティとかゆう会社は一応、民間の警備会社ってことなんだけど、「プライベート・ミリタリー・カンパニー(民間軍事企業=PMC)」と言って軍の下請けとみたいなこともやっている企業らしい

【“斎藤さんの勤務する会社はPMC”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

[海外]チャールズ皇太子再婚へ

チャールズ英皇太子再婚へ 愛人カミラさんと (共同通信)インフォシークニュース )

「ボタンの掛け違え」なんて言葉がありますが
最初からこの二人が結婚していたら色々な不幸な出来事も
おこらなかったんだろうけど、そうはいかなかったんだろうね

家柄とか宗教的なことだとか昔ながらのことが障害だったとしたら
それこそ昔ながらに正式な奥さんとは別にカミラさんを愛人にして
それを納得してくれる人と結婚すればよかったのでは
将来の国王の母親になることで愛の無い結婚を納得してくれる人と

愛の無い結婚よりも最悪なのは片方だけに愛のある結婚だとか

ハナミズキ [MAXI]
ハナミズキ [MAXI] 一青窈

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

[海外] マルセル・デュシャンさんへ

芸術的なことはよくわかりませんがインパクトはあなたのが1番だと思います

ピカソの名作、便器の彫刻に負ける ;gooニュース

「マルセル・デュシャンと20世紀美術」展

マルセル・デュシャン :フリー百科事典『ウィキペディア』

デュシャンは語るデュシャンは語る

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

[海外] ドイツの女性歌手のかたへ

人魚姫ならよかったのかもね

白雪姫、ヌード写真で免職 ドイツ:Exciteニュース

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

FC2Ad

,

