カレンダー(月別件数付き)

ブログ検索

最近の記事

プロフィール

カンデン


カウンター


ビジターアクセス

ユニークアクセス

リンク

週刊!木村剛

このブログをリンクに追加する

転職・求人・アルバイトリンク

バイトルドットコム

リクルート リクナビNEXTプロモーション

スクール資格集合サイト バリュースタイル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」

歌手の浜崎あゆみの左耳が聞こえなくなっているのだそうだ。

(浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」:イザ!)

以前にもたしか耳の病気で休んでたりしてたのは聞いたことがあったんだが、それが悪化してしまったようだ。彼女の突発性内耳障害てのは色々諸説はあるが原因不明の病気らしい。

ファンに直接伝えたいという彼女の意思で彼女のファンクラブの会員制サイトのブログへ今月4日に書き込みをしたそうだ。
これを7日になって各マスコミがとりあげるようになったんだが、どうやら中国の新聞のほうが日本のマスコミより早く報道したらしい。

(浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」: J-CAST livedoor ニュース)

J-CASTは日本のマスコミが中国のマスコミに大きく水をあけられたなんて書いているけど中国の新聞の記者の中に彼女のファンでファンクラブの会員になっている人がいたのかねえ。

そんな日本だけでなくアジアでも人気の彼女だけど所属レコード会社の関係の株価にも影響を与えたそうだ。

(あゆ「左耳聞こえない」報道でエイベックス株に影響 :livedoor ニュース)

そういえば以前、エイベックスは売り上げのかなりの部分を浜崎あゆみ一人で支えているなんて話を読んだことがあったなあ。たしか4~5年も前の話だからいまはどうなってるのかわからないけどね。それでもいまだにエイベックスの大黒柱だってことなんだろう。

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

DJ OZMAのバックダンサー全裸スーツが発売

NHKの紅白歌合戦でDJ OZMAのバックダンサーが着て抗議電話だ謝罪だと騒ぎになった全裸に見えるボディースーツが宴会グッズとして発売されるそうだ。

OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へlivedoor ニュース)

製造するのは都内のパーティーグッズメーカーのクリアストーンで、今年3月に宴会グッズを扱う大型店などで発売予定。同社は過去にマツケンサンバやレイザーラモンHGの衣装を模したコスチュームを販売した。年明けから「OZMAのバックダンサーの全裸に見える衣装はないのか?」の問い合わせが各地の販売店に殺到しているとの連絡を受け、急きょ全裸スーツを模したコスチュームの販売を決めた。



商魂たくましいと言うか・・・・
【“DJ OZMAのバックダンサー全裸スーツが発売”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

NHKは知っていたのかもしれない

ちょと悪乗りしすぎた感じの紅白でのDJ OZMAだが、謝罪文の提出とかNHKも会長が落ち度を認める発言をするなど騒ぎは落ち着いてきたようだが、一方でブログ炎上なんてことも起こっているらしい。

アゲ♂アゲ♂ならず…DJ OZMA、NHKから事実上の“追放”サンスポ)
OZMA「全裸」演出 氣志團ブログ炎上livedoor ニュース)

あくまでもDJ OZMA側が勝手にやってことでNHKは再発防止のために、これからは出演者と「覚え書き」を交わしたり。突発的な事態に対処するマニュアルを製作したりするそうだ。

このJD OZMAの紅白出演に関してチョッと気になるニュース記事を最近見つけた。
【“NHKは知っていたのかもしれない”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

本田美奈子さん白血病で死去

以前から白血病で入院中の本田美奈子さんがお亡くなりになりました。

歌手で女優の本田美奈子さん死去…急性骨髄性白血病でgoo)

「たけしの誰でもピカソ」の彼女の特集で「臍帯血移植」がうまく行ったこと、そして闘病生活をがんばっているとのメッセージが流れたんですが・・・・

悲しいな


ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

若貴の尊敬する横綱

花田勝氏の遺産放棄、貴乃花親方への相撲協会による異例の場所中の厳重注意によって一連の若貴騒動(花田兄弟の確執)も一応おさまったようですが、貴乃花親方の周辺はまだまだ騒がしいようです。

貴親方が方針転換「今後はお話しません」 (日刊スポーツ)インフォシークニュース )

貴乃花、妻子と“別れマス”…師弟と新しい夏 (夕刊フジ)インフォシークニュース )


さて、同時期に相撲に入門し、ともに横綱をきわめた若貴の二人ですが、その後は対照的と言ってもいいほど違う人生を歩んでいます。一言で言えば、二人の性格や人生観がかなり違うということになのでしょう。そんなことを裏付けるような話が一連のワイドショー報道の中でありました。それが、二人が、それぞれに尊敬していると言う、先輩力士の話です。

【“若貴の尊敬する横綱”の続きを読む】

ちょっと一言、いわせてください


【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム【PR】

FC2Ad

,

